ブログ

PCMAXって本当に出会えるの?実際に使ってみた。

 

このブログでは女性の私が実際にPCMAXを使ってみて、どうやって男性に出会ったのかを書いていきます。

結論からいうと、

女性はかなりの確率で出会えます

まずはプロフィールを登録

まず自分のプロフィールを作成。

自己PR文に自分の性格や、趣味などを書きました。

具体的には書けませんがこんな感じの内容を書きました↓

「趣味は〇〇と〇〇です。よく笑う明るい性格だと思います。気軽に話せる友達が見つかればと思っています。」

写真は身バレが怖いので登録しませんでした。

女性が写真を登録してない場合は既婚か彼氏持ちの可能性が高いんじゃないかなーと思います。

利用目的や利用目的(望まない)などを選んでプロフィールに登録することができるので、

私は利用目的に「メッセージ交換 友達・遊び相手 趣味友達」を設定、

利用目的(望まない)に「エロトーク・TELH SMパートナー アブノーマル コスプレ 同性愛 写真・ビデオ撮影」を設定しました。

この時点では話し相手になってくれる人がいたらなーくらいの気持ちだったので、

相手とセックスしたいという気持ちはありませんでした。

気になる男性を探してみる

プロフィール登録が終わったので、実際にどんな男性がいるかみてみよーと思っていたら、

早速メッセージが来てる・・・!

たいしたプロフィール書いてないのにメッセージが来たことに自分でも驚き・・・。

こんな感じでたくさんのメッセージをもらいました。

プロフィール写真を載せていない私でもこんなにメッセージをもらえたので

やはり女性はかなりの確率で出会えるんじゃないかなと思います。

男性とやりとりをしてみる

たくさんメッセージをもらったので、

気になる男性に返信をしてやりとりをしてみることにしました。

まず最初に返信をしたのは30代前半のNさん。

結果、Nさんとは会ったその日にホテルでやっちゃいました・・・

 

Nさんと会うまでのやりとりやセックスの内容に関しては次の【30代前半Nさん編】へで詳しく書いていきます。

PCMAX公式サイト

 

クリックして応援してください♡

アダルトブログランキング 

-ブログ
-

© 2024 アラサー既婚OLの禁断の恋 Powered by AFFINGER5